風邪を治す為に長いこと筋トレを休んでたんだけど、久しぶりにや

[ 福祉 ]

どうでしょう。気分によりけりです。途中で起きてぼけぼけ消えるかもしれませんし、そのまま寝たきりかも。
児童や高齢者の虐待を禁ずる法律があるが、人生を静かに閉じようという老人にほぼ効果のない医療行為をあれやこれややらせる家族は虐待の主犯格ではないのかと思う。俺らが拒否すると訴えられるし、説明しても逆上するし。今の法律じゃ裁けないんだろうけれども。元が糞だからリハビリも糞もないけど
足と肩が痛む。これはリハビリ必要ですわ。最近の石鹸そこまで激しくないからかな…。12月のLiSAが恐怖でしかないw一気見。ワンスアポンアタイム:まさかあのオッサンがランプの精霊だったなんて! レジーナ(悪の女王)の口元が相変わらずエロい。京騒:稲荷悪い人なのか?ログホライズン:トウヤとミノリ、リアルじゃ不幸っぽいな。トウヤ実は車椅子ってそれ.hack//signのパクr(ry
46点かと思ってたwリハビリ乙ww新潟リハビリ大学です!



寂しいからって、ひたすらデイケアの男の子のアドレス聞いてるのか…?やばい、苦手通り越して、もはや、嫌い。